英語であそぼう!@ほほえみ

子どもたちに英語を教えるのにオススメの本などの紹介。そして、サークル活動の紹介。田舎で教室がなくても英語は自分で教えられる!

ほほえみ@公民館 4回目

スポンサーリンク

今日はたくさん来てくださって、ありがとうございました。

 

小さいお友達はまだまだ、大きい子たちに圧倒されてしまうかと思いますが、懲りずにまた来てくださいね。

 

大きい子どもたちは頑張って、カワイイお魚できましたね♡

 

f:id:mamaicecreamy:20170727152221j:image

 

魚釣りはマグネットが弱くて、すみません!

ちょっと釣りにくかったですね。結局、一部つかみ取りに変わってしまいました…

 

お家で強力マグネットに交換してあげてください。

 

少しは色の言葉覚えれたかな〜???

 

また後ほど、今日の新しい歌を載せておきますね。次回、復習で歌いましょう。